ご要望にお応えして、「スマイルマスク」再度予約販売受付中

みんなに笑顔を届けるために、ご要望にお応えして、多慶屋オリジナルマスク「スマイルマスク」(男女)再度予約販売受付中!



先行予約となり、入荷予定は9月下旬となります。

予約販売はコチラ

【商品詳細】

SNSをはじめ、テレビ番組やネットニュースで多く取り上げていただきました「スマイルマスク」。

連日、「欲しい」「買いたい」といったお問い合わせをいただいておりました。

そこで、ご要望にお応えしてWEB販売をはじめます!

●触るとひんやり感じる冷感素材の生地を使用しています 

●水に濡らして絞ると、気化熱による冷却作用により、さらにひんやり感じます。 

●本製品は医療用、ウイルス対策用ではありません。 

●使い捨てではありません。洗濯して繰り返し使用可能です。 

●本品は有害な粉塵や有毒なガス等が発生する場所での使用や、それを防ぐ目的での使用はできません。 

●肌に異常がある場合や、かゆみ・かぶれ・発疹等の症状が現れた場合は、直ちに使用を中止し医師に相談してください。 

●においにより気分が悪くなった場合には、直ちに使用を中止してください。 

●乳幼児の手の届かない所に保管してください。 

●高温多湿になる場所での保管は避けてください。 

●火気のそばでは使用しないでください。 

●廃棄時は自治体の定める方法に従って処理してください。 


※より高い効果をお求めの場合は、お手持ちの 医療用ガーゼなどを入れてお使いください。 


■送料区分 : 全国一律180円 

■配送地域 : 全国(一律) 

■配送方法 : 日本郵便スマートレター(郵便受け配達) 損害補償なし/配送日時指定不可/代金引換不可/同梱不可 ※配送業者はお選びいただけません。 

■備考 : 配達補償なし/配達日時指定不可/代金引換不可/同梱発送不可/開封後返品不可

カテゴリ一覧

トップへ