【延長保証ご加入の流れ】
(1)商品購入と同時に延長保証にご加入下さい。
(2)保証会社様より保証書確認メールが届きます。(商品発送日より2週間前後)
※もしくは書面でお送りいたします。
(3)記載されたURLより保証内容をIDとパスワードでログインいただきご確認下さい。
【ご修理の流れ】※メ-カ-保証期間中はメ-カ-での修理対応となります。
(1)商品の修理をご希望の際は、下記保証運営会社の延長保証お客様窓口へ修理をお申し付け下さい。
(2)保証書に記載の「保証登録番号」をお伝えいただき、ご登録の内容を確認のうえ、症状をお伺いさせていただきます。
(3)症状や商品によりまして、ご修理方法の御案内がございます。
※詳しくはコチラをご確認ください。【主な注意事項 】
※対象商品と延長保証加入料を分けてのご注文は承れません。同じお買い物カゴへ入れて、一度のご注文でお買い求め下さい。
※商品購入後の延長保証への加入はできません。
※該当する金額以外の商品への追加や延長保証のみのご購入はできません。※保証対象は商品1商品となります。複数ご購入の場合、購入台数分の延長保証料がかかります。
※弊社より登録に必要な情報として お名前・ご住所・お電話番号・メ-ルアドレスを保証運営会社であるSOMPO ワランティ株式会社へ提供させていただきます。
※ご使用先を保証登録いたしますので、お届け先とご使用先が異なる場合は、備考欄に登録住所をご記入下さい。
※対象商品であっても対象メ-カ-でない場合などは延長保証のお申込はできません。システム上はお申込可能ですが、対象とならないメ-カ-・商品に関しましてはお申込みをキャンセルさせていただくことになりますので、予めご了承ください。
※メ-カ-保証期間中はメ-カ-での対応となります。延長保証の開始日はメ-カ-保証期間終了後のためメ-カ-保証書も大切に保管ください。
※延長保証開始日は配達予定日にて入力されます。再配達などにより予定日と違った場合は弊社までご連絡ください。保証運営会社であるSOMPO ワランティ株式会社へ変更依頼をさせて頂きます。
※本保証の加入手続完了後(保証書をお客様が受領した時点)は保証料金の返金は出来ませんので、予めご了承下さいませ。